うふ。TAF会。



TAF会 in もへゑ。









今回も参加させていただきました♫




しれ~っとご無沙汰更新のゆんこですw

ご無沙汰すぎか?なんかブログアプリしっかり働かないやw





お店の手配から駅からの道案内まで気を使っていただき~の作ってくれる静岡割りが美味しい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


常時天使なemiさんありがとうございました(o^^o)





オススメの炙りシメサバ!


爽やかなのにまろやかで美味しかったですね~(o^^o)








左に、レモン握る意外に紳士な双子さん。


オフ会キングにお任せできて安心して楽しめました~( ^ ^ )/□


も~笑いすぎて顔筋が痛かったです♫





と、右奥に磯さん。


兄貴がいると磯さん嬉しそうに見えるのは私だけじゃないハズ( ´艸`)






乾杯のビール1杯で不覚にも酔いまして


写真。もう無いです。。。orz




私どんだけ飲み慣れてないのか(TωT)


けっこう記憶が曖昧気味ですw





乾杯画とか。


まさかの25Tシャツ画とか。


天使の隣で公開処刑画とか。


美味しい酒盗画とか。


プロガーの皆さんあとは頼みました( ̄^ ̄)ゞ





いや~なんか毎回話題が広がる広がる( •̀∀•́ )✧



透明標本や役立たずなオスのトカゲには驚きました!



アクアのみならず、皆の世界が広くて楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و





壮大な計画案を推すymmtさん。




飲んでるのにお酒の入ってない顔で案を後押ししてくれるzinさん。




またそれをを客観的に見出してくれるしてくれるヨッシーさん。







発足から2年TAF。



磯さんおめでとうございます。


皆のを感じました~

♪───O(≧∇≦)O────♪




うん。


なんか。実現しそうですよコレは(*^^*)






うん。


ただただ足引っ張らないように





なんとか水槽リセットしなきゃ。






と。思いつつ。











アクセントウォール的か。



無難な白か。



どれにしようかな。


天の神様の言う通り?




あ~二日酔いで終わっちゃったな月曜日。






また次回を楽しみにしています(*•ω•*人)





6年前。



明日18日。



娘の小学校卒業式。





私。ポロポロ泣くだろうなきっと。


厚めのハンカチ持っていきます。




6年前は卒園式だったんだなぁ。


早いな~。もうちょっとゆっくり成長してくれていいのに。





って。母の決戦は今宵!!







かくかくしかじか?ありまして?

いや。ただのお買い物嫌いなんですが。



6年前の卒園式で着たフォーマルを。明日着ます。



そして。6年前の入学式で着たフォーマルも中学校入学式で着ます。








はたして。。。入るか!?






今宵のコンバットに



かけてみますw




鍛えすぎて成長しすぎてたりして??マッスルマッスル♪




レスミルズもそろそろ新曲シーズンですね。






やっぱり新曲は


コンバット一押しです(*^▽^*)







なんせ年々ハードになってるから楽しみ。





ハードすぎて新曲時期過ぎてからはなかなかやってくれないしな~(^^;)







例えばコレとか(大好きでニヤニヤしちゃう借り動画)





BODY COMBAT 65 TRACK 6-7











あ~コレめっちゃやりたい!!






この娘の小学校生活6年間思い出しながらの…





いつもと違うコンバットになりそうですww








にやにや。


離れたトコから攻めます





どーもぉ。






十四松推しのwゆんこです。ボエー!

















面接の回で十四松に腹筋崩壊ッ~w
















この度娘が12歳を迎えました。


おかーやん。嬉しいッヽ(;▽;)ノ














リクエストのチョコ系ケーキ。




私がチョコケーキ作ると、


膨らまないのでケーキ屋さんに頼みましたw







そしてチョコと言えば。。。





非リア充親子は。。。


VDを無事、乗り越えましたw




昨年同様なんら変わりなくスルーですね( ◉ ∀ ◉ )あひゃ






水槽も。。。



手付かずそのまマスッル!マスッル~w





リセット目標に。



今は世界の絶景画像を眺める程度です。





モンハンクロスも絶景なんですよ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



いやいや。

ゲーム界も素敵絶景要素が多いです(^^;;




これどこかね?









こんな洞窟とかの鐘乳石が好きです(*n'∀')n






そういう所に草は生えてないので

イメージはしにくいです(^^;;






好きな形の石ってなかなか無いですね~。



ホムセンやアクアショップで探すのが苦手です。





"あ。まさかソレ行っちゃう?"的な。





ね?



視線と重圧感がハンパないです。






気に入ったものが無いなら



いや。選んでられないなら







(;´Д`A作るしかない…流れまできました。。。






簡単に加工できる柔らかい石を探しまして。




美術の彫刻素材とか。




石削り初心者にうってつけの物が見つかりました( •̀∀•́ )✧











まがたま?の蝋石。





彫刻刀やヤスリで簡単に削れるそうですが。



ヤスリ無いので(›´ω`‹ )






加工はまた今度w


そして今日はモンハン曜日♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪







もう水槽一切出てこないし~www

1ヶ月ちょっと足し水のみ。

藍藻?
黒ヒゲ?
興味ないね。
なんて忌々しい物を駆逐しましたよ~。
うは~い٩(๑>∀<๑)۶

あ。今更ながら…
改めまして今年もよろしくお願いします。

我がプログに。。。

娘がコメ残すなんて。
超絶恥ずかしく。

そのまま放置しようかともおもいましたが。
え~。
ま~。
皆様、親子共々よろしくお願い致します。

ではでは。
遮光1週間


の後、フィルター清掃。
に。殺菌灯を装備。


したのが

かれこれ。1ヶ月ちょっと前になります。

あれからメンテ無し。

照明や添加も以前のまま。

足し水のみになっていました。

のがこちら。



給排水パイプは…
ちらちら。ちらちら(´=Д=`;A) 

パイプの"パ”を入力にあたって変換に
「パイナップル」とか「パイナポー」が
チラつくのは私だけでしょうかwww
。。。は、こんな感じ


以前に比べそこまで酷くないかも(^^;;?
ガラス面にも有茎とショートヘアにもブセさんにも

苔類が全く無いのです(´◉ ω ◉`)!

底床間をチョロチョロ走り回るミジンコっぽい虫が少しいますw

ヨッシーさんから

「木酢液の代用にお酢も大丈夫!」
って教えて頂いき。
お酢残量が少なく



寿司酢。
zinさん。ごめんなさい。
頂いたブセさん2株。
さっと。
酢の物にさせて頂きました
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 



黒ヒゲ駆逐!

綺麗に削ぎ落としました!
藁をも掴む思いで
殺菌灯作戦!大成功です。
苔も狩猟できましたし。
今年の目標に~!

!!リセット!!
そろそろしちゃいましょうかね?
(*^m^*) ムフッ♬

夏の一週間。




えー。と。


超忙しい仕事置いて行ってきました。


娘と母と私の3人で。


母の還暦のお祝いで~


ホノルルマラソンinハワイ~o(≧▽≦)o







出発は金曜日の昼、中部国際空港夜発。



恥ずかしながら、人生初の海外旅行ですw


史上最大の強敵を目の前に足がすくむ私。


まさに地に足が着かないという(^^;;


生きた心地皆無のアレです。





永遠の宿敵。


セントレアまでなんとか運転できたんだから


そのまま私になんとか運転させてもらいたかった(^^;;


運転しなければ酔います。。。


6時間ちょっとのフライトに酔い止めのおかげで堪え抜きました。


ココ↑真剣に褒めるところ!!


しかし、長時間?の運転と


夜の足のムクミがバス並みの狭いシートに四苦八苦。


隣座席には


暗がりに浮かぶ顔面パックの謎の乗客達。


あの時だけは死を覚悟しました。。。orz




滞在1日目~。



マラソン参加者の1/3は日本人w



ゼッケンもらう会場でオールスポーツさんに撮って頂きました。






それからメインストリートふらふら。


町中ABCストアで溢れてて安心できますw




2日目~。



母はフルマラソン。


娘と私はRACE DAY WALK 10km。


スタート地点へのシャトルバスに乗るべく、夜中の1時起床(^^;;


私も母も一睡もできず。。。


朝5時半スタート!





これはWALKより前にいる


フルマラソンスタート地点の盛大な花火(*^^*)


相武紗季さんがゴンドラに乗って応援していたそうです♫


1kmぐらいやっと歩いてWALKもスタート地点!


それだけ参加人数が多いようですw


しかも


もうサキさん居ません( ;  ; )









イルミやエイドステーションでの生演奏。


ゴール後のサービスにココイチカレーとハーゲンダッツが美味しかった!


まぁ~娘の体力の無さに驚きましたが(^^;;


最後まで頑張れました( ´ ▽ ` )ノ


母も無事完走(*^o^*)!


タイムはイマイチだったそうですが


時差ボケと不眠、早朝、暑い中と心配していたので良かったです。





3日目~。



ダイヤモンドヘッド登頂!





大きな火口の真ん中から登る感じです。


ビーサンの方もチラホラw


トンネル通ったり





こんな絶叫ポイントもあります。





皆さん絶叫をこらえて笑顔で撮影していました(◎_◎;)





またまた絶叫階段!


後ろを振り向けない恐怖。恐怖!


下の見える螺旋階段を上がって





くぐったら。





どーんッ!!でした。


お天気にも恵まれて素晴らしいです。




4日目~。


は、宿敵のアヤツにのるだけ。。。orz


そぉいえば。


日本の庭には見慣れないハワイっぽい感じの植物が多かったですw





真ん中が行ってないけど水族館w


現地で植物とマンホールを撮るのは私だけでした(*ノω<*) えへ。


とまぁ。こんなかんじでしたが(*^^*)


夢の⁈



3泊5日でした(o^^o)



もう飛行機は乗ってやらんぞぉ!!


ぱいなぽーとサンドイッチはまた食べた~い( ´ ▽ ` )ノ



やっぱりお家が一番ですね。






いや。寝てますよw

